2024/06/24 15:05




ポアニストシリーズよりシャンプー&

トリートメントの取扱を開始致しました。


シャンプー&トリートメントは

取扱う事はないだろうなと思っていたのですが

お客様のご要望にて取扱決定致しました😌✨


アミノ酸系シャンプーで洗浄力は優しめです。

頭皮が傷ついている方の1番の原因は

シャンプーにあると言っても過言ではありません。

頭皮もお肌と同じで使うヘアケア用品によって

乾燥を引き起こしてしまうのです。

個人的な意見ですが、石けん系や高級アルコール酸系の

シャンプーは頭皮を痛めやすいです。

なせならば、洗浄力が強すぎて頭皮に必要な

皮脂までも洗い流してしまうからです。

適度な皮脂は頭皮にベールをつくり

紫外線から頭皮を守ってくれるんです✨


ほとんどの方が毎日1回は洗髪し、

中には1日2回洗髪する方もいらっしゃいます。

最低365日洗髪するのであれば

洗浄力は弱い方が絶対に頭皮に良いです🙆‍♀️

頭皮の潤いベールをキープしましょう!!


植物由来でもあり、ほんのり柑橘の香りがする

シャンプー&トリートメントです。

指通りがよく泡立ちも問題なしです🎵


ぜひ使ってみてください😊🙏